ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラミヤマのマット交換

先週の金曜日は結婚記念日といふこともあり

お休みをいただきました😝

 

このボケナス野郎に

申請して許可をもらわなければならないのですが

コイツは前職が警察官!!👮

しかも私と同世代の昭和の頑固おやぢ😶‍🌫️

休暇は取らないのが美徳な考えを持っている

『ぐっさん。。警官は休まないんですよ』

『だから何だでございます😡』

今は法律で年間5日間以上休暇を取得しなければ

イケないことになっている

『オレは警官ぢゃない、何が言いたいんだ』😡

『お前の一言はパワハラにもなるぞ自分の考えを

押し付けるんぢゃあねえよ🤬』

『おまえが休まなければいいだろう!!』

image

imageimage

はーっ!!すっきりしたでございます😝

 

さて今シーズンの目玉でございます

神津島ミクラミヤマCBF6の初めてのマット交換

進めていきたいと思います

。。。。

#1

1gにも満たない。。。1回目の交換。。。😱

まあ毎回の事ですので驚きません🙆‍♂️

堕ちてしまった個体もたくさんいました

この子はピッチピチでツヤツヤ😍

おまけにプリップリでございます🤣

結局は21頭が生き残り

そしてどの子が1年1化になるのかな?

累代も進み過ぎていますし

2021年度組で幼虫やってる別ラインとの

血の入れ替えを検討しているのでございますが😍

ウマく羽化時期や活動時期を合わせることが

できるのか???

父親のナチくんは天国から見守っているので

ございますぜ

 

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング