ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県産ミヤマ3年目のマット交換

いよいよ明日ですね

楽しみでございます😄

 

さて昨日の事ですが。。。。

コイツが

巡回に行かないと警備員Bが注意😖

ぐっさんはちょうど待機ちうだったので

後をつけてイク

通常自動ドアを出て外周パトロールをするのですが

何故か食堂の方へ行く

そして。。。。

待機室の中へ。。。。。

施錠してしまいましたが私はマスターキーを

持っていたので

ソコにはスッポンポンのナスボケが

ドンッドンッドンッドンッ

なにしているでございます!!

ドンッドンッドンッドンッ

 

ナ『いやあ暑いからさ、制服着替えようと』

『替えの制服もってきてないぢゃないか』

この男。。。待機室で素っ裸。。。。

一体何をしようとしていたのか

『巡回きちんとやってくださいよ』

 

さてさて。。。3年1化まで引っ張ってしまった

福岡県産ミヤマ残り4頭

すでにほとんどが蛹になっていましたが

この子だけは

蛹室も作っていませんでした

続々羽化してくる本土ミヤマ

早く♂ちゃんのお披露目もしてみたいものです

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング