ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマ羽化お披露目

先日の日曜日は。。。😰

勉強しようと思っていたんですが。。。。😨

このオッサン。。土曜日に終わらせられなかった

御蔵島ミクラミヤマCBF1のマット交換を

早朝より営業したでございます😱

なんちう顔してございますかあ!!

 

さてさて。。。御蔵島ミクラミヤマのマット交換

進めてイキタイと思いますが。。。。。

なんとこのラインも😱

慎重に掘り進めました。。。昨日の事もあるので

デター!!

コレは女の子でございます

コレはもうぐっさん勉強できぬこともあって

なかなかのナチュラルハイ!!😎

勝手に発動します!!

俊足速攻命名機能!!

 

洋子!!❤

 

なんとあの荻野目洋子さんと

同じ日にこの子は産まれたのでございます😍

更に!!

ひっくり返したプリンカップの底には!!

魚〜!!

素敵な男子がそこにいたのでございます

クロちゃん!!

ぢゃなくてさ😫

かっけえぞ!!ちっちゃいけど

もう2頭紹介したいんだけど長くなるので

後日!!

平日は簡単に済ませるのが一番ですよね

 

CBF1にもペアができてクロスラインもできると

考えましたが

今後の事を考えてこの子たちで累代していきます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング