ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラ1年1化オス1号羽化してました

8月2日の日は研修でございました

こんなところまで行って

こんなものが見えたり

なんぢゃこりゃっちうもんがあったり

某牛丼チェーン店でこんな朝定食ったり

実技ありの研修でしたので、

疲れました

 

さて今日は

なかなかできないボトルチェックですが

早く帰ることができたので

確認しましたよ

するとお

御蔵島ミクラミヤマのオスちゃんが羽化してました

すかさず発動します

ヒサノブ!!

 元ライオンズのエース

と同じ日に羽化した彼は

ぐっさん家の累代御蔵島ミクラの

長男坊です

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング