ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山梨県産ミヤマのマット交換

なんだか。。。

緊張のあまり2時半に目が覚めて

それからねむれてません☹️

思いっきり楽しんできたいと思います

さあいよいよですね😄

会場でお待ちしてます😃

三郷駅から

三郷駅から

よろしくお願いします

 

もうアップされる頃はぐっさんはきっと

コチラに向かってぐっさんウエイク走らせて

ございませう🚙

 

さて本日のお題は

山梨県産ミヤマWF1のマット交換

しようとしたら

羽化してました

真っ白な羽根久しぶりに見ました😐

 

他にも蛹化している個体や

蛹室を建設した個体たちたくさん

この子だけは交換しましたよ

それではみなさん会場でお待ちしてますので

ヨロシコシコシコ!!😄

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング