ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマ ♀ちゃんが羽化してました

先日のお誕生日の日は。。

こんなところへも行ってきました😍

神奈川県の相模原市に?愛甲郡愛川?

き。。清川村かしら。。。。😎

にある宮ケ瀬ダム

何年ぶりでせうかねえ

普通にミヤマがいそうな山並みです

このデカいモミの木はクリスマスイブには

イルミネーションが施され

このつり橋もきれいにライトアップされます

太ってますねぐっさんは。。。😱

59歳の誕生日の記念撮影

何処に行っても咲いていたヒガンバナ

 

 

 水辺には。。カワセミ

ぐっさん癒されてきました

 

さて

御蔵島ミクラミヤマなのですが🤔

あまりにも確認不足で

こんな子が羽化していることに

気づきませんでした😨

御蔵島ミクラミヤマ1年1化。。

女子👄

発動します😃

こずえ!!💛

 

 

あの斎藤こずえさんと同じ誕生日の彼女は

恐らく累代種親候補となるでせう

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング