ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

行ってよかったやってよかったかぶくわエキスポ

かぶくわエキスポに来ていただいた方々

本当にありがとうございました。m(__)m

また主催者のkabukuwamusashiさま

今回お誘いくださいましたコモチさん😃

大変お世話になりました🙇

おかげさまでイイ経験ができました

次回もできれば参加したいと思っております😃

三郷市文化会館!!

 

こんな立派な会場で行いました😄

 

またお買い上げくださいました 

アメブロのクワガ〇くんさん

はてなブログの読者のmushi-◯oyさん

ありがとうございました😃

今度はもっとたくさんの種類を連れて

イキマス

ブログを楽しみにしているだなんて

義理でも嬉ションちょちょ切れまくり

開場前からこんなに人がならんでいるう!!

スゲエ!!開場5分前にはこんなに人が!!😄

ミクラを破格値にしてよかった

購入してくれた方からは

感謝と喜びの声が

本当にやってよかった!!

ほぼ完売に近い状態で終わることが

できました🤣

naguri69さんにもお会いでき

楽しい一日となりました

次回は10月

もうそのころは私は60歳になっていますが

皆さんに喜んでいただける個体を

提供していきたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング