ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

先日のマット交換時の珍事

少しづつですが。。。。

値段の方も落ち着いてきましたね🤔

 

先日のアマミミヤマのマット交換時に起きた

出来事。。。お見せします!!😍

 

予期せぬところから出てきました😕

#8のこの子は

絶対にかなり早いうちから羽化していたんでせう🤔

しかもこの子は完品です😍

頭の回転より先に発動!!

7日生まれだから

7ちゃん(ナナ)

いかがでございませう

最近不全が多くて泣きそうだったぐっさん

 

続いて計測の儀へと移らせていただきます

アマミミヤマも累代していけそうです

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング