ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

2年目の神津島ミクラミヤマをマット交換

神津島ミクラミヤマはぐっさん🥰

今年のセットが

CBF6となってしまう累代の進み過ぎ🤔

ぢつはこの子たちとは別の血筋を持つ

子たちの血の入れ替えのために行いましたロケット

 

今から紹介する子たちとは違うところからの入手チューリップ

さすがにCBF7まで行ったら奇形連発でせう笑い泣き

 

#1は蛹になっていました

メスちゃんでした🥰

 

#2

をんなのこでせう👩

 

#3

この子もね👩

 

#4

このラインすべてメスちゃんでございませう👩

 

しかし同血統別腹のラインは

オスばかりなのでコレはウマくいくかも

しれません😝

いとこ同士での累代になるかとは思いますが

2023年セット組にウマく1年1化する子が

いたならば

血の入れ替えもできますね😘

累代表記の勉強しておこっと

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング