ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマが羽化してました

高尾駅ホームより多摩御陵方面を望む🤔

 

高尾山方面の紅葉はまだみたいですね

多少は始まっているようですが。。。🤔

 

さて。。。

最近アマミミヤマネタが多いなと思われて

いるのではないでせうか?🤔

先日の日曜日の確認で発見した

アマミミヤマ女子の紹介をしたいと思います

ちと見づらいかもしれませんが😅

完品羽化であることを切に願います

願いを込めて発動します

俊足速攻命名機能!!

 

お銀!!

 

ぐっさんは何をしてございます

 

あのお銀を演じた由美かおるさんと同じ日に

生まれたこの娘は。。。

我が家のべっぴんアマミです

お披露目の儀は近日中に執り行います

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング