ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマの産卵セットから!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

うまWii~!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

掟破りの月2回目のらうめん

これに加えてぐっさんは何と

チャーハンをつけてしまうとはぢつに

もうコレはぢつに

ぢつう~に!!

けしからんでございます

5月は1回も行かない覚悟をして。。。

ぐっさんが我慢できるわけないでございますね

餃子も頼んじまったことを忘れちゃあイカンで

ございますね

GWですから。。。

なんて自分にとっても甘いぐっさんです

 

さて今日は。。。

見ちゃったんです。。。

見えちゃったんですよおアレが

パン〇ラぢゃないでございますよ

セットして50日目のアマミミヤマの産卵セットから

幼虫が徘徊したであろう痕跡と

卵らしき物体があ!!

コレがただのぐっさんの見間違いだったら

指さして笑ってやってください

割り出し予定日は6月10日あたりを考えていますが

その時にボウズだったら

ぐっさんと一緒に笑ってやってください

しかし47.5ミリのアサトくんの血を引きしもの

この中から父越えを出してみたいでございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング