ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマがなんと羽化してました

けふは。。。😝

冒頭ネタを書いている時間が無いのでございます

なんと。。。前触れもなく。。。

羽化していた御蔵島ミクラミヤマCBF1🤔

CBF1の羽化は第1号でございます😝

 

先日。。。久しぶりにCBF1のボトル観察を

していましたところ😀

なんか。。。見えるんです😅

慎重に掘り進めるぐっさん

恐るべしM字開脚!!🥰

マットがカチカチだったのでちと心配だった

のですが🤔

ツヤツヤピカピカの完品😀

上体赤褐色のギャル!!👩

 

我慢できず発動するぐっさんをお許しください

俊足速攻松井稼頭央スペシャ命名機能

 

ポッキー❤ちゃん

 

11月11日はポッキーの日

この日に羽化確認した御蔵島ミクラミヤマの

ポッキーちゃんでございます😀

 

さあ平日なのに

長くなってスミマセンでございます😥

巫女様あ!!!

image

image

にぢゅうよんてんはちい~

恐らく次のマット交換の時も数頭羽化してくると

思います

2021年6月5日に卵にて回収

2021年6月11日に孵化

最大時の体重が3.7g

2023年8月13日に前蛹であることを確認

2023年11月11日に羽化確認

さてはて。。。CBF1とCBF2合わせて

あとなんと70頭は羽化してくるのですが

このとっつぁんはどうするんでせうね

個体たちを

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング