ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

やっとウマくいきました!!

日テレマイスタ前で一服。。。

そしてこんなところでも一服!!
場外馬券売り場の掃除のオバあちゃんに
『ココは吸っちゃあだめよお』
なぜに声が茶色いのか。。。
お年寄りにキレたらいかんでございますね
本来ならぐっさんも注意する立場。。。。
ゴメンナサイネ。。。と笑ってごまかすぐっさん
話がソレて脱線していく前に本題に入ります
ちょうど去年の今頃出したでせうか。。。。
ぐっさんは人生初のアマミミヤマを羽化させました
この子の名はアサトくんと言います
アマミミヤマの47.5ミリといふのは大きいほうなんでせうか?
 
さすがに羽化1年です。。。
成熟はしているでございませう
うっかりしていると
美人薄命のミヤマは逝ってしまいます。。。
 
そんなこんなで先月あたりから
何度もペアリングを試みて
いたのですがまったくアサトくんが
メスに興味を持ちません
ぐっさんの場合なら1年中サカリでございます
しかも24時間年中無休でございます
話がそれるまえに。。。。
 
それが3月11日土曜日に。。。。
いつもより長時間同居させてみました。。。。
 
するとお~♡♡
 
ぐっさんがのんきに
お風呂などに入っている間に
 
なかなか濃厚なラブシーンを
ノーカットでお送りします
 
もうワンショット!!
ラブラブなショットを
楽しんでいただけましたでせうか?
 

このメスちゃんはアリラちゃんと言って

アサトくんとは別血統

しかもアサトくんより2か月遅れで羽化してきました

 

あとは産卵セットに投入しアリラちゃんには頑張ってもらう

でございます

とりあえず我が家にはアマミミヤマが4血統いますので

あまり血が濃くならないうちに

血の入れ替えを行っていくでございます

 
適度に飼える程度の産卵を祈願するでございます
 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング