ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun attack 2023SP その13

去年はどのくらいの回数のattackで

ミヤマがGETできたか確認したぐっさんです。。

けふは13回目のattack

昨年は23回目のattackのあとのFire

で初ミヤマをGETしていました

 

昨日は雨でattackに行けなかったぐっさん

フラストレーションがたまりまくりでございます

 

しかし結果は

 

ベコ―!!

一時間半頑張りましたが

彼1頭のみ

今日も60ミリはありませんでしたが

楽しい採集になりました

恐らくですが、ぐっさんの事ですから

明日朝早起きして

14回目のattackに行っていることでせう

 

2023年6月9日採集結果

 

ノコ  ♂  1

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 19

コクワ ♀  4

ノコ  ♂ 10

ノコ  ♀  5

 

計    38頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング