ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

2022年attack 6月後半戦を振り返って

文章をまとめる能力のないぐっさんは

こういった総集編を書くと長くなってしまうんですよねえ

地元では6月後半あたりから安定してノコちゃんが

得られるようになってきました

6月18日はノコが大爆発です

(地元にしてはね)

しかしぐっさんの本命はやはり。。。

6月27日はぐっさん。。。

休暇を取得したので一路信濃路へ!!

梅雨明けも過去最速でございましたね

灯火ヤルまえのウオーミングアップ

 

ドンッドンッドンッドンッ

パッチーン!!

ドンッドンッドンッドンッ

 

なんとなんと!!

今季初の樹液採集ミヤマでございます

そして!!

デカいノコもご来店いたしました

 

2022年6月度採集集計

オオクワ♂   1

コクワ ♂ 29

コクワ ♀ 13

スジ  ♂  2

スジ  ♀  6

アカアシ ♂   5

アカアシ ♀   3

ノコ  ♂ 40

ノコ  ♀ 29

ミヤマ ♂ 10

ミヤマ ♀   5

カブト ♂  1

合計     145頭

 

ミヤマ70ミリのみならずオオクワまでGETできた6月採集

さあいよいよピーク本番の7月に突入します

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング