ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

GoodsunAttack 2023SP その12

早いものでぐっさんのattackも12回目

6月も7日でございます

けふはぐっさん業務は17時まで、

最寄り駅に着いた時もまだ明るい

コレはもうぐっさん、明るいうちに山に入れると!!

 

なんか気になる樹があってそれに

炸裂するぐっさんへっぽこヘロヘロキック!!

 パチドンッ  

はじめて挑戦した樹で

チョキノコGET 

そしてぐっさん定番の元祖四次元の樹をぐっさんは

ベコドンッ  パチドンッ 

  パチドンッ

ペアGETしましたが

もう一つの音を見つけることができませんでした

 

パチドンッ    

去年見つけた新御神木も今年もイケそう

そしてぐっさんはあまり気が進まなかったのですが

NEW四次元へ

まずは幹這いコクワ君を発見!!

わずかに残っている捲れやウロには

なんか今日のNEW四次元すげえな

掻き出しキャッチ&リリースでございます

今日の最大くんは

また60ミリはありませんでしたし

今季最大でもありませんでした

しかし今日も楽しく散策ができました

 

2023年6月7日採集結果

 

コクワ ♂  6

コクワ ♀  2

ノコ  ♂  2

ノコ  ♀  2

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 19

コクワ ♀  4

ノコ  ♂  9

ノコ  ♀  5

 

計    37頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング