ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

転勤のどさくさに紛れて山梨県産ミヤマが2頭羽化してました

昨日は。。。

寒川神社へお礼参りに行ってきました🙇

ものすごいパワーを持つこの神社

ぐっさんは願い事がかなったのでお礼参りです⛩️


本殿へ


お参りをして。。。

お礼を言って

おみくじなどひきました


ろくに読まずにここへ結びました


また願い事をひとつしておきました

また来るきっかけになります

本物の巫女さんにおあいして

ぐっさん感激でございました

帰り道富士山がきれいに見えました


この後家族でランチに行ったのですが

その内容は後日

冒頭ネタがかなり長くなってしまいました

さて今日はいつの間にか羽化していた

山梨県産ミヤマの双子のメスちゃんの

命名とお披露目をしたいと思います⛩️

舞いもほどほどにしないと

また腰を抜かすでございます

カワイイオシリでございます👧

ナオミちゃんでございます

この子はおなかを見せてございます

マユミちゃんでございます

二人でリリーズといふ名のユニットで
ございます👧👧
ナオミちゃんから
うわ!!ヤバ。。
今年は40ミリ以下の
ヤマンギャルは無かったので
ビビりました😖😖
さあマユミちゃんイキマス
イイ感じのサイズですね
そしてスリーサイズは。。。m(__)m
 
オスちゃんたちの羽化を待ってございます
 
 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング