ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Attack 2023SP その11

 

 

けふ気づけば4時に起きていたぐっさん😥

迷うことなく出撃でございます😃

 

コレは

金曜日の豪雨の影響でせうか?😨

大きなコナラが。。。

倒れてしまっているでございます😅

 

そんな中11回目のattack

昨日は雨が上がった後気温も上がって

モワ~っとした感じで蟲が飛びそう😍

恐怖の大王もデカいですが

 

きっとそのあとに蟲が飛び

外灯に集結したのではと🫡

 

いきなりさく裂したのは

ぐっさんへっぽこドンッ

ヘロヘロキック!!ドンッ

するとなんと

 

ベコドンッ  パチドンッ  パチドンッ

  パチドンッベコドンッ

 
複数の落下音
何頭か見失い藪の中へ消えてしまいましたが
ココは元祖四次元ポケットのウロのある樹
このウロには????😮
ええええ~っ?😱
ドンッドンッドンッドンッドンッ

ウロに水牛ノコがいるうドンッドンッ

😱😱😱😱😱

なんとこの子は今日イチノコちゃん

デカく見えますがフィールドマジック

山で見る個体ってデカく見えるんですよねえ

 

去年見つけた樹液木を

パチ。。。

大振りした割には成果がちっちゃいでございます

 

なんちう顔してございますか上も下も

パチン

パチ

 

パチ

一番デカいノコだけ持ち帰り

そのほかはリリースしました

冬場にみつけた捲れが!!

もう剥がされている😣

NEW四次元もやられていたでございます

長文恐れ入ります

最後まで読んでいただき

ありがとうございました<m(__)m>

 

2023年6月4日ムシの日採集結果

 

 

コクワ ♂  2

ノコ  ♂  6

ノコ  ♀  1

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 13

コクワ ♀  2

ノコ  ♂  7

ノコ  ♀  3

 

計    25頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング