ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

去年FIREで得たオオクワガタの産卵セット割り出し

去年の6月の事でございました

 

こおおおおんな男が

ぐっさんFIREに飛来してきました

そのシーズンで同所ではメスちゃんのGETは

できずにシーズンを終わりました

しかしぐっさんは

自己採集の個体の子がどうしても

ブリードしたくて

当時はまだオクでポチれた同所の

オオクワのメスちゃんをポチリました

その個体を種親に組んだ産卵セット

割り出してみました

さあ緊張の。。。。

 

いよっ!!待ってました!!

まるでストリ〇プ劇場のおやぢでございます

昭和な話でございますね

待望の幼虫が出てきました!!

さあサクサク進めます!!

おっ!!

この調子で10頭位取れればですが。。。

いいぞいいぞ!!

 

しかし。。。。

義江~!!

 


卵が出ちゃったでございますう!!

 

最後まで材を割ってみて。。。。

幼虫4頭。。。。

卵 1

 

ぐっさんが再セットを組んだかどうかは

皆さんの想像にお任せします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっさんが組まないわけないぢゃあ

ないですかあ!!

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング