ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

5月の20日に羽化してきたノコレディースたち

平日のど真ん中でございますね!!

今日を乗り切れば!!

ぐっさんが子供の頃はコレが当たり前でしたが

今やったら虐待で大騒ぎでございます

 

さて5月の半ばにはクワたちの羽化フィーバーが

ございました

平日ですのでサクサクと進めていきたいと思います

 

ひょっこりと顔出し

そして

ちょっぴり小柄な女の子

さやかちゃんでございます

次に

カワイイお嬢様でございます

なんだかちょっぴり太めちゃんですね

ケイちゃんと申します

 

そしてこの子は

この子は結構デカ目ですね

しかしこの子は一番スリムかもしれません

名をマキちゃんと言います

 

3人でユニットを組むでございます

 

プッチモ〇♡

ちょこっとブラ?でしたっけ

カワイイこの子たち

累代は。。。。どうしようかなあ?


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング