ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Attack 2023 その25

気づけばぐっさん 

Attackの25を公開してないことに

気づきました

 

先日の日曜日は朝雨が降っていて

地元Attack行きたくてもイケないでございます

しかし我慢のできないぐっさんは

熱中症覚悟で10時半に出撃を決めました

パシ!!ドンッ

ベコ!!ドンッ

な。。。なんかデカいぞコレは

ベコー!!ドンッ

そしていままで一度も触れたことの無い樹に

イヤに樹液臭が凄い樹でございました

へっぽこで立ち向かいます

ベコドンッ  ベコドンッ  パチドンッ

ベコ ドンッ  パチ ドンッ 

ベコドンッ  ベコドンッ

さながらノコシャワー
撮ってから採るなんてしてらんない
必死で拾い集めたこの子たち
 
そして今回の最大個体は
 
 
うれしい今季最大です
 

2023年7月2日attack結果

 

ノコ  ♂ 12

ノコ  ♀  7

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 50

コクワ ♀ 17

スジ  ♂  2

アカアシ♂  1

ノコ  ♂101

ノコ  ♀ 31

ミヤマ ♂ 36

ミヤマ ♀ 27

カブト ♂  1

カブト ♀  3 

 

計    269頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング