ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ラティコルニスミヤマ 標本箱へ

義江~!!

ドンッドンッドンッドンッ

そして万太郎が騒いでいる

『ナスボケがいないんです!!』🤬

本来なら守衛所で門扉の安全を見守る役割

しかも総務課長から誰も守衛所にいないと苦情

ぐ『私が守衛所に行こう』😐

万『しかしぐっさん昼休みぢゃ。。。』

ぐ『会社の信用を損なわないためだ』

今日はリーダーのホ〇太郎が休みなので

ナスボケはやりたい放題

そうこうしているうちにレジ袋を持った

ナスボケ参上!!

ぐ『会社の信用を損なう行動は慎んでください』

ナ『だってチョコが食べたかったんだもーん』

 『それに今まで抜け出している間に何か起きた

  ことなんかないよ』

こういう64歳もいるんだなと

知ってはいたけど久しぶり過ぎて

ぐ『あなたの行動言動ひとつで契約が切られる

可能性があるという事を忘れないでください』

 『当社従業員が路頭に迷うことになります』

ナ『だって今まで平気だったよ』

いいわけねえだろ~!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

 

 

長すぎる冒頭失礼しました

 

さて先日天命を全うしたラティコルニス男子

展足して2か月は乾燥させたと思います

標本箱に飾ってみましたが

右触覚と左前足のフセツがないのでございます

コレはこれで思い出の標本になるでございますね

今度の日曜日に開催

来てね

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング