ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県産ミヤマAライン4頭をマット交換

昨日は初出勤

少し散り始めた🌸がぐっさんを出迎えて

くれました🥰

そしてこの男が!!

受付業務中に突然😱

席を離れ自動ドアから出て行った😱

喫煙所方面に向かうナスボケ。。。。。

コイツはタバコを吸わないので喫煙所に

イク用はないはず

自慢の愛車ポルシェからこんなものを取り出し

愛車をパタパタし始めた

すると彼のお気に入りの女性が喫煙所へ向かった

満面の笑みの彼、いかにもオレのポルシェだぞ

アピール

彼女が近くを通りかかったとき

『なにやってんだよ❤』

女性『煙草吸いに行くに決まってるぢゃん🤬』

ソレに今どき鳥の羽パタパタはなかなかいない

その女性は私と喫煙所でよくお話しする女性

女性『ポルシェ買うお金があるならもっと

見た目わからないカツラかった方が

イイんぢゃない』

と談笑してしまいましたよ🤣

 

彼女曰く。。。『若い子ならだれにでも

話しかけるのよ。。軽薄極まりない🤬』

さて。。。前置きが長くなりましたが。。

福岡県産ミヤマブロー容器の子たちマット交換

でございますが

 

早速お送りします😃

 

この子たちは昨年10月に幼虫で回収した

お子たちのうちの4頭、 

半年後の成長やイカにです

 

#10

なんだか、、あまり成長してないですね😖

今後の半年に期待でございますが

#11

#12

この子がMAX

どうなんでせうね😖

 

#13

これからどんどん大きくなってもらいたいものです

福岡でもかなり大柄になる産地

大器晩成といふ言葉が合うのでせうか

次回交換。。楽しみでございます

 

コモチさんと一緒に出店

たのしみでございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング