ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ラエトゥスミヤマ9回目のマット交換

世間は3連休。。。

なのにぐっさんは業務。。しかも夜勤😅

まさにコレは。。。

義江―な展開

夜中誰もいないオフィスって怖いですよお😱

しかも真っ暗だし

誰もいないはずなのに声が聞こえてきたり

 

こう見えてガラは悪いかもしれませんが

ビビり―なぐっさん😨

何をパニクッているでございますか😨

こんなキレイな夜景を見ながらの巡回

 

 

でもやっぱり怖いですね😱

ガタガタっ

 

義江~!!!!

 

キモイおやぢでございますね

 

さて今日は日曜日に行なった

ラエトゥスミヤマ

中国は四川省出身の子たち

9回目のマット交換を

行ったのでございますよ

このラインは7頭いました

2頭はすでに羽化済み

1頭は蛹なので

4頭のマット交換となりました

#1

 

 

#3

 

この2頭はメスちゃんでせう

背中にアレが見えましたよ

#4

 

この子は男の子でせう
立派な冠をつけた男子に育って欲しいと思います
#7

 

常に頂点に君臨しているNo.7

今回もMAX個体として

9回目の交換を終えることが出来ました

今年レコードが更新されたこの種ですが

まずは自分なりのブリード法を

確立していきたいなと思います

サイズが目標ではなく

完品羽化で!!

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング