ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミノコの産卵セットから。。

UMA-い!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

先週の土曜日にセガレぐっさんといってきました

南大沢の麺でる!!

ぐっさんはニンニク、玉ねぎマシのぶた2枚

セガレぐっさんは全マシのぶた4枚

らうめん自体が久々でございました

ヨメぐっさんは。。。このらうめんが苦手で

お家でお留守番でございました

 

さて我が家で大量羽化したアマミノコちゃんたち

先日めでたく婚礼の儀。。。

そしてぐっさんのでえ好きな子孫繁栄の儀を

執り行ったでございますよ

コレは8月26日の画像

それから1週間

わ。。。わかりますか?

ぎ。。ギ。。。 

義江~!!!

壁面だけとは限らんので。。。

コレは、、もう覚悟が必要ですな

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング