ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

奥利根産ミヤマが羽化してました

今から紹介する子はもう少し早く羽化していれば

このほたか君とペアで出せたのですが

今からでは固まらないまま出品はしたくないので

次回に出品します

 

ぐっさんの勤務する中央監視室には

毎日10時と14時に社内連絡便が来て

ソレを取りに生産管理課の女性が回収に来ます

『うわーぐっさんひさしぶりー』

『元気でした?今度も応援ですか?』

ぐ『いや着任したのでもう汐留に戻ることはないよ』

そしてぐっさんの机の上にあるカワイイキャラの

書かれたゴミ箱を見て

『うわーカワイイ』

すると奥の方からコイツが出てきて

ナ『俺がぐっさんにあげたんだよ』

100均のこの150円商品でございます

この子は鋭いので

『どこで買ったんですか?』

ナ『イオンモールだよ』

ぐ『どこのイオンモール?』

ナ『武蔵村山のさ。。。。。』

武蔵村山イオンモールダイソーありましたっけぐっさん?』

ん~もう後ろでコイツと

コイツが

背中をヒクヒクさせて笑いをこらえている

ソレを見て察したこの子

『ぐっさんコレどこで買ったの?』

ぐ『北野のダイ〇ー』

後ろで笑いをこらえていた二人が爆笑した

イイ人に見せようとして失敗する

見栄っ張りなこの男、ポルシェに乗っているが

従業員はみな。。。ポルシェ買う金があるなら

パット見わからないカツラ買った方が

イイんぢゃないかと

64歳独身、

この男の虚言癖は一生治らないでせう

 

さて今日は奥利根産のミヤマが羽化してましたです

 

マットを変える予定だったこの子

これ以上は出せません

 

 

まにわちゃん❤

彼女の生まれ故郷の近隣の地名から頂きました
お披露目の儀はフェスが終わってからになります

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング