ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマCBF1 マット交換

勉強をバックレた日曜日は。。。。

家族とランチへお出かけもしたのでございます😍

ヨメぐっさんとセガレぐっさんの3人で😜

 

ぐっさんは明太玉子なんちゃら。。。。うどん

と。。ちくわ天!!(笑)

うどんは当然ですが大盛!!!!!

セガレぐっさんに七味を勧められましたが

明太子で充分すぎるほど辛いでございます🌶️

高血圧のぐっさん。。。🤬

辛いものを食うとファイヤーするのでございます

 

さて。。。

勉強をバックレてまで進めた御蔵島ミクラミヤマ

CBF1のマット交換😨

 

こんなん出ちまいました😱

2頭も!!(笑)。。。

自分が作った蛹室が一番でございます😎

そっと戻してやり。。天井の穴はマットの

塊で塞いで埋め戻しておきました😃

そして今回のMAXくんは

3.7gのこの子!!😜

そして次点は!!

同体重が3頭いてございます(^O^)/

 

そしてこのラインでも羽化している個体が

数頭いました。。。😍

2頭は昨日紹介しましたが

残りは後日アップいたします

 

このラインは30頭。。。

1頭も堕ちることなく今回の交換を

迎えることができました😃

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング