ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマがこんなところで!!

土曜日は家族で洋食屋さんへ行ってきました😃

 

JR西八王子駅から徒歩3分!!

洋食おがわ!!😝

 

ぢつはこのお店、昔は京王線北野駅近くにあって

よくお世話になった洋食屋さん😍

八王子の繁華街へ移転後西八王子へ🤔

 

ヨメぐっさんとセガレぐっさんを引き連れて

イってきたのでございます😃

 

ヨメぐっさんはオムライス

なかなかのボリュームは

昔と変わらぬ味とともにでした🥰

 

セガレぐっさんはポークカツレツ

ぐっさんはチキンカツレツでございました

美味しかったでございますよお!!

いつも通りの長すぎる冒頭恐れ入ります😱

 

さてぐっさんの観察コーナー!!

ボトル観察実施ちうにこんなものを!!

発見しちゃいました

 

なんちうところで。。。

御蔵島ミクラミヤマでございますが

不全なく羽化してくれることを

望んでいるでございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング