ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマCBF1 羽化してました

年末にマット交換を行った御蔵島ミクラミヤマ

その中で何頭か気になるボトルがございました

😍

蛹化していたのですからそろそろ羽化して

いてもおかしくはないと

ホリ。。。

魚〜!!ドンッドンッドンッ

 

ぐっさんは最初ギャルかと思いましたが

男子でございました!!

 

勝手に発動するぐっさんに搭載された機能!!

ちがいます

俊足速攻命名機能!!

 

若花田!!ドンッ

 

あの花〇勝様と誕生日が一緒な

この男は若花田と命名しました

続いてお披露目の儀を執り行います

なんと巫女ぐっさんは本日

腰が抜けるまで舞ってくれました!!

お披露目!!

ブレた。。。

今回も完品男子!!

若花田!!

なかなかの美男でございませう!!

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング