ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマCBF2 マット交換

日テレ営業中!!

早朝の日本テレビ前でございます😃

ミトちゃんいるかしら。。🥰

 

さて 羽化成虫が出てきちゃった御蔵島ミクラ

CBF2でございますが😰

 

その時の

マット交換の模様をお送りするでございます

 

#4

ほぼこの個体が平均値かな。。。🤔

 

#5

#15まで羽化してございましたが

コレだけの数オクにも出せない😰

規制されてますもんねミクラミヤマは

 

#16

 

 

 

#19

~っとダラダラやってもしょうがないですね🤔

 

このライン最大は😜

この子でした😃

 

このライン25頭が生き残り組

8頭が幼虫で今回マットの交換となりました

6頭は羽化しており

1頭は残念ですが召されて😨

残りは蛹でございました

2年以上かけて。。。堕ちている個体もいるとは

愛が足りないでございますね😫

 

一応ですが。。。マットの劣化が見られる

CBF1の方も進めなくてはでございます😜

勉強があるとはいえ生き物を飼っているので

そのあたりは授かった命です

勉強の合間を作って面倒を見るのでございます😭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング