ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ラエトゥスミヤマの第3号が羽化してました

先日セガレぐっさんと

バッティングセンターにいったあと

ぐっさんの前所属部署付近にあるココへ

セガレとランチに行きましたよ

日野市にある八王子ラーメン

ぐっさんはこの近隣に勤務していたころは

よく行ったものでした

刻み玉ねぎが香ばしい!!

もうコレはぢつにドンッ

ぢつにドンッ

ぢつうにWii~!!!ドンッ

ウマいぢゃあないかあ!!

 

ドンッドンッドンッドンッ

 

 

さてコレは。。。先週の17日の日に確認した

ラエトゥスミヤマの羽化第3号

羽化を確認しましたので紹介します

これではオスだかメスなのか

わからないでございますうう!!!

命名はお披露目の儀にて執り行います

掘り出しが楽しみでなりません

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング