ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマが自力ハッチ

先週の日曜日は。。。。

セガレとこんなところへ

行ってきましたよ


七尾バッティングセンター

左打者のぐっさんとセガレにはうれしい

左専用打席があります

楽しいひと時をセガレぐっさんと過ごせました

 

そして翌日。。仕事から帰宅してからの観察で

発見しました

コレはいつ羽化したのか

すでに自力ハッチしておりました

発動しちゃうよ~ん!!

俊足速攻命名機能!!

 

13ちゃん♡!!

 

さあなんと読むのでしょう

かずみちゃんでもないでございますし

いみちゃんでもないです

発表はお披露目の儀にて

本日平日のため。。。(13日に書いてございます)

休日にじっくり書いてアップしますね

この記事がアップされる頃には

かいていると思います

しかしピッカピカのこの新成虫

恐らくですが、この子は種親にすると思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング