ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ラエトゥスミヤマのオス単をポチってみました

昨日は有給休暇を取得しました😆

 

少しゆっくりしたいなと思ったのですが

じっとしていられない性格のぐっさん

虫活を進めてみました😖

 

さて。。ポチってみましたラエトゥスミヤマ

でございますが😀😅

 

2021年に7頭、幼虫で購入したこの種

今もなお幼虫でいる子が4頭!!😖

羽化済みの個体は3頭。。コレがすべて♀ちゃん

最後に羽化したのがこのネリネちゃん👧🏻

先日オクをのぞいてみたら

ちょうどウマい具合にオス単が出品されて

いたのでこのチャンスを逃す手はないと

ぐっさん。。。すぐ飛びつきまして😍

落札しました

 

昨日届いたのですが🤔

丁寧に梱包されていますね😀

さあ!!😘

お披露目しますね!!😍

おお!!😀

Wii~!!

ドンッドンッドンッドンッ

美しきミヤマでございます

すかさず発動するぐっさんの機能!!

 

天龍!!

 

元プロレスラーのこの方と

誕生日に我が家に来た

ラエトゥスミヤマのオスちゃん👨🏻‍🦰

 

我が家のメスたちと累代していきたいと

思います😍

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング