ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

先日の小旅行とそして昨日は。。なんと

昨日は記念すべき1000投稿目でした

全く気付いてませんでしたが

 

さて

先日のクア&ホテル 石和健康ランドですが

先日はちょっとしか紹介してませんでしたが。。

さわりしかと言いませうか

 

ぐっさんはどちらかといふとおさわりがイイで

ございます😍

おっとっと。。話がソレる前に。。。。

こんなことばっかり言っているからアクセス

が激減するんでせうね

そろそろ引き際かな?。。。。。。

 

 

今回は電車。。しかも各駅停車に乗って😝

イって見ましたよ

2時間くらいガタコンガタコン揺られて

石和健康ランドとはホテルも併設している

こお~んなデッカイ建物

石和温泉駅から15分くらい歩いたでせうか

現地にはお昼ごろ到着

image

夜勤明けで寝てないぐっさんは

ひとっぷろあびて仮眠室へ

チューハイ2本飲んで3時間くらい寝ました

しかしこの3時間が命取りになるとは。。。

 

夕飯はこんなもんを食べました

ラーチャーギョー定食!!

おなかも膨れたしさあ寝るかと。。。。

しかし眠れないんです

昼間の3時間がイカンようでした

消灯の22時を過ぎてもデケえ音でテレビを

見ている奴がいる。。。

やっとテレビを消して寝たと思ったら

ぐー

ガ―!!

Wii~!!

うるせえでございます

しかも大音響!!

勘弁してくれ!!

やっといびきもやんで

静かになったと思ったのもつかの間

ぷう~う  ブリ!!

 

ふざけんぢゃあねえでございます!!

コレ全部同一人物の仕業

ただでさえ眠れないのにこの男のワンマンショー

にはもう勘弁してくれといふしかなかったで

ございます

しょうがねえでございます

ぐっさんは有料ですが岩盤浴

なんかぐっさん。。

岩盤浴では石焼き芋になった心境でございました

体中がダルダルになってやっと眠れましたよ

でもいつも出社時に起きる4時にはお目覚め

ココでまたひとっぷろあびて

6時半からの朝食バイキング

今日は。。。バカ食いはしませんでした

いつもはご飯を4杯は食っちゃって

みそ汁も同じくらい

そしておかずももう一回コレと同じくらい。。。

 

値上げしたんですが内容もリニューアル

なんと山梨の御当地料理のほうとう

あるとはぐっさん感激でございました

 

そしてぐっさんはあることを。。。

昨日はなんと。。。

32回目の結婚記念日でした

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング