ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

11月2日にアマミミヤマ羽化確認

6日の明け休みは。。。

こんなところへ行ってきました

 

 

石和にあるクア&ホテル、石和健康ランド!!

電車で行ってきました

 

10月の誕生日にクーポンが送られてきて

無料入浴券!!😂

よくFireの帰りに寄ったところでございますよ

いつの間にかアプリ会員になっていました🙆‍♂️

紅葉🍁が始まってますね

 

 

車窓からは

冠雪した富士山の頭だけが

 

 

 

お泊りになると追加料金が発生するのですが

 

なんと

ファイヤーの時は気づかなかったのですが

薬湯があるのでございます😂

10年前から私の記事を見てくれている方は

わかると思うのですが。。かなり身体の粘膜を

刺激します😱

なので入るのはやめようかと思ったのですが

怖いもの見たさのぐっさん😨

入ってみると案の定

やっぱおSHIRIのANAの粘膜がああ!!

 

ビ。。

ビ。。。ドンッ

ビ。。。ドンッドンッ

何処の穴に指を入れたのでございますか
ロケットロケットロケットロケットロケット
ドンッドンッドンッドンッドンッ

ビリビリビリビリ―

ドンッドンッドンッドンッドンッ
 
ドンッドンッドンッドンッドンッ

ビリビリビリビリ―

ドンッドンッドンッドンッドンッ
 
ロケットロケットロケットロケットロケット

義江~!!

 
ケツの穴が痛てえでございますう!!
下品でございますねぐっさんは。。。。😝
 
さて先日の振り替え休日の11月2日の確認😀
 
なんとなんと
羽化してるう!!
 
しかしオスかメスかがわかりませーん!!
 
命名の儀はお披露目の儀に行うでございますよ
そして翌日の11月3日文化の日!!
メスちゃんです
羽パカしているかもな感じです
 
どうもアマミミヤマは羽化不全が多くて。。。
特にメスちゃんなんですが
早急に原因を追究して対策を立てるでございます
 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング