ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ファイナルAttackとFireの合間に

ファイナルと言っても

信州一attackとFireがファイナルなだけで

他にはイクのですが。。。😜

 

8月11日はほとんど寝ておらず

しかも少しいつもより混んだ中央フリーウェイ

とゲリラのような降雨☔

ストレス満載なる運転でした

Attackを終えてFireまで約10時間

またまたコチラで少し休憩&入浴

ゆっくりと。。。。

座敷の休憩室で少し睡眠をと。。

少し寝酒を

 

枕が変わると眠れない性格のぐっさんですが

眠れましたよ

 

『ぎゃはは!!』

小僧どもが騒ぎ出した

 

周りには何組かの観光客が休憩して

睡眠をとっていたがみんな目を覚ました

ドンッドンッドンッドンッドンッ

うるせー!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ
気づけばぐっさんは
1時間くらいしか寝てなかった
昭和の頑固おやぢぐっさん。。。
最近こういう場面がおおくなったなあ
 
仕方がない、少し早い昼食をとることにしよう🤬
12時にもなっていないのに
信州名物のお蕎麦がすでに売り切れ
なのでコレを。。
いつも黙ってぐっさんを採集に行かせてくれる
嫁ぐっさんにお土産でも
時期的にもう終わりだと生産者のかたが
言ってましたが
こんなにたくさん入っているのに
1500円とはお安い
非常に暑く感じましたが
さすがに避暑地
気温は28度でございました
 
FIREのたびにお世話になったこの道の駅
秋にまた訪れたいと思います
 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング