ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマ 羽化ずれなしのペア誕生

なんでも今度は。。。笑い泣き

福生の拠点で病人がでたといふ。。笑い泣き

しかしここで私が行ってしまうと

また烏合の衆が路頭に迷う。。。ガーン

コイツがいふ。。

ぐっさん。。どうしたらいいかな?👀

ソレを考えるのがあなたの仕事でせう

と言いながらぐっさんの頭の中には

どうしたらいいかの考えは浮かんでいます😎

 

さて今日は

なんとなんとアマミミヤマが2頭羽化していたので

ございますよ😃

しかも羽化ズレなしですから

サイズ次第ですが次回のペアなる種親候補です👄

 

大あごが見えるでございませう

この子はオスちゃんでございます👨

言わずと知れた発動が!!

JUGO(じゅうご)

 

15日に羽化したじゅうごでございます👀

そしてココには

メスちゃんのオシリが見えているでございます🤣

なかなかセクシー🥰

勝手に発動しちゃいました

俊足速攻命名機能!!😎

壱伍ちゃん(いちご)

 

いかがでございませう

恐らく羽化して数日たってしまっているとは

思いますが

発見した15日が誕生日でございます🥰

お披露目の儀は22日前後を予定しております😍

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング