ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

10月29日にアマミミヤマが羽化してきました

本日から久々の日勤勤務。。。。

3連休がつぶれたといふのに6・7日の2日間で

身体を昼間モードに戻すのはキツイですが😨

 

いつもの通勤散歩道

そしてこの辺りは🤔

標高が低いでございますね

ぐっさんの背より低いでございます😱

津波が来たら大変でございます

 

さて今日は10月29日に羽化を確認しました

アマミミヤマのご紹介でございます

まさか。。不全では?

 

そして11月2日にもう一度確認してみました

見づらいとは思いますが

完品羽化してくれたようです

2021年10月31日、卵にて回収

同11月7日に孵化確認

ちょうど2年くらいで羽化してきました

 

最大時の体重6.8g

恐らく男子かと思われます

発動します

26(じろう)

 

管理ナンバー26番の彼は

26と命名したでございます😍

アマミミヤマ、今後もどんどん羽化してきます

累代する種親を早く作らなければ🙆‍♂️

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング