ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマ恐らくこれが最後のマット交換

当家のアマミミヤマは2021年10月に割り出し

24幼虫1卵を得ることができました

そしてココマデ6回のマット交換を経て

残念なことに1頭堕ちてしまいましたが

そのほかの個体たちは順調に育っているのでございます

本日の確認で11頭が蛹化していることを

確認

羽化ラッシュを楽しみにしております

 

今回の最大個体はこの子

この子は前回も最大でございました

蛹になった子も幼虫の子も24頭

1頭も堕ちることなくここまできましたよ

難関ミヤマを手玉に取る。。。なんて

できるようになったらいいな

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング