ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ミヤマWF2 3年目のマット交換

昨日に引き続き幼虫のまま3年目を迎えてしまった

ミヤマを紹介いたします

 

宮崎県産のWF2

親は73.2ミリのベジタと46.3ミリのクニミちゃん

11回目になるマット交換のほうを進めてみました

今回残念ですが1頭召されていました

そして1頭羽化してございました

 

#7個体

蛹化しそこなったような色してございますね

#11

この子も同じような色をしてます

 

そして今回最大だったのは

ベジタもこのくらいの体重でございました

そして羽化していた子は!!

羽パカでございました

 

宮崎のミヤマを累代してみたのですが

採れた幼虫がほとんどこの3年以上かかるなんて

なんだか怖いでございます

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング