ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ラエトゥスミヤマ 8回目のマット交換

さて先日はマット交換しようとしたら

メスちゃんが羽化していたラエトゥスミヤマですが

8回目のマット交換を行いました

全7頭ですが1頭羽化してましたので

6頭のマット交換を行いましたので

ご覧ください

 

#1

なんとなくですが黄色味を帯びて

蛹化前の装い

#2

はメスちゃんとして羽化していました

 

#3

メスちゃんでしょうね

 

#4

男の子なんでセうけど断言できない

ぐっさんでございますよ

 

#5

こりゃまた小さなれいでぃ!!

 

#6

 

をんなのこなんでせう

 

#7

この子はMAXですが

あまり周りと大差ないですね

しかも2♂5♀になりそうな感じですね

羽化してくる日が楽しみです

2022年に最も重点を置いた種でございます

早くオスちゃんが見たい

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

 

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング