ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマの産卵セットを割り出してみました

今日でちょうどセットして70日目😜

去年はぐっさん80日目で割り出して

25頭の幼虫が得られました👌

では70日目で割り出したら

幼虫が出るんぢゃあないだろうか😥

 

では早速

ドバーっと!!

なんと!!😍

まだまだメスちゃんは元気でした!!

これ以上産ませようなんて考えてないです

高たんぱくゼリーを与えてねぎらいました

 

割り出しはといふと😃

ポロ👌

ポロっ🤗

 

まあもうすぐ孵化してきそうな卵なので

幼虫も出てくるでせう

 

 

 

しかし。。。

ポロ😒

ポロポロっ😨

ぽろ😫

ポロ😣

ポロポロリーン😨

ドンッ

ドンッ

ドンッ

義江~!!ドンッドンッドンッ

全部卵で出ちゃったでございますうう

全24卵

全頭無事孵化してくれることを祈るでございます

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング