ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラミヤマ発動します

今から紹介する子たちは羽化5か月が経過し
あと1か月で活動開始可能な子たちです

 

11月生まれの5頭を紹介
多少の黄紋が見えるこの子はツツジちゃん
この子は全く黄紋が見られないれいなちゃん

この子はマリナちゃん
奇麗な黄紋がうっすらと見えますよね
 
さて♂軍団ですが

この子はナチくん
なんとなくですが羽化してすぐの時より
黄紋が薄くなってきたように感じます
そしてこの子は末っ子です
生まれも一番遅かったのですが

この子が一番黄紋が出てくれたと思います
名は惣四朗君
この子とマリナちゃんで累代するつもりですが
ちとうまくないことに
この子たちはCBF5
兄弟同士の累代になりますのでかなり血が濃くなってしまうと
思います
どうするか、しかしぐっさんの事ですから
普通に累代していくと思います

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング