ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ミシュミミヤマのタミルちゃん逝く

平日はサクサクイクでございます

またしばらくネタができるまでお休みです

 

さて先日活動開始のお食い初めをしたミシュミミヤマ

なんとタミルちゃんが

還らぬ蟲になっていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

さすがに羽化10か月目となれば活動しちゃっていたんでせう

逝く前の日には大脱走劇をやってくれたこのタミルちゃん

ぐっさんはまだまだ勉強が足りないでございます

精一杯の深山愛を込めて展足しました

残念ながら子孫を残すことはできませんでしたが

妹のナードゥちゃんに頑張ってもらいます

全くソノ気になってくれないKYOSUKEくん

累代ができるのか不安になってきましたが。。。

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング