ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ケルブスミヤマCBF3 れんたろうお披露目

2月になりましたね

先日はケルブスミヤマのメスちゃん

しのぶちゃんをお披露目しました

しのぶちゃんが羽化して2日後にれんたろうくんが

羽化してきました

割り出し並びにお披露目をしたいと思います

 

慎重に掘り進めるぐっさんはいつもこの時は

ドキドキワクワク

OH!!なかなかの美男子ぢゃあないですかあ

取り出してみませう!!

Wii~!!

サイズこそは小さめですがなかなかの男前!!

このハンサムボーイ

恒例の計測の儀を執り行います!!

巫女ぐっさんの計測の舞

そしてワンパターンですが

ぐっさん住職に護摩を!!

ふたりのぐっさん住職による護摩焚き!!

そんなに大きな個体ではありません

むしろ小さいほうではないでセうか

この個体で累代するか

この後羽化してくる個体で累代するかは

今後検討してまいります

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります