ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

地元産ノコ、マット交換

ちと年明け早々!!

マット交換祭りが始まるのですが

昨年行った地元産ノコの

残り5頭をマット交換しました

 

いまだにどのくらいの重さでどのくらいになるとか

把握していないぐっさんですが

 

前回より2.1gアップしての再開

オスちゃんなのかなあ?

この子は間違いなく女の子ですね

前回より0.6g成長しての再開

オスなのかメスなのか微妙ですが

この子も前回より約2g大きくなっていました

 

10gに満たない子たちばかりですが

どんな成虫が見られるのか

楽しみにしています

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります