ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

群馬県産ミヤマ、初めてのマット交換

1月8日の日曜日は家族でこんなところへ

行ったのですが非常に混んでいて

1時間待ってやっと入れました

写真に残すのを忘れてしまったのですが

ライスの大盛は強烈な量でございました

 

さてそんな1月の8日に行った群馬県産ミヤマの

マット交換ですが

9月に孵化した5頭のマット交換を行いました

このコたちは信州一ミヤマとは違い少し温度帯を上げて

管理をしておりました

 

#1個体

管理温度が高かったせいもあるんでセうか

信州一ミヤマよりも大きく育ってます

 

#2個体

この子は小さいんですね

ためしに信州一ミヤマたちの温度環境で

育ててみた1頭です

 

#3個体

なにか間違えちゃったかな

しかしコレでいいのでございます

 

#4個体

どうなんでセうね

 

#5個体

1回目の交換でこの子は女の子かなんて

判断するのは早いでございませう

 

イヤイヤしかしまだまだあと13頭の幼虫がいます

これらの子たちを交換してから。。。

でも答えはでないんでせうね

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります