ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ヴェムケンミヤマ チベットメンリン県産 子孫繁栄の儀

あと約1か月後に迫ってきました😆

いろいろと準備をしていますが

キチンとできるんでせうかねえ😖

 

さて 1回目のペアリングに失敗した

ヴェムケンミヤマ チベットメンリン県産

2回目の子孫繁栄の儀に挑みました😊

なんか。。。お互い牽制しあってますが。。。

おお!!オスちゃんが歩み寄りました。。😍🥰

 

そして

コノ子孫繁栄の儀に巫女ぐっさん友情出演

ぐっさん住職も火傷必須の護摩を!!😱

ぐっさん特製の分娩室に投入後!!

1時間でマットへディープインパクト!!

この産地はCBF4でございますが

累代も進み過ぎていることから

血の入れ替え。。。なかなかこの産地

出回ることがないので

今後の累代はどうしようか検討中です🤔

今回はRTN社のNマットで

産卵セットを組みました😊

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング