ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

今年もお世話になりました ぐっさんの今年の〆はやっぱりミヤマ

今年も1年間、ありがとうございました

イイこともいっぱいありましたし😍

イヤな思い。。悔しい思いもありました😡

 

余談ではございますが

よろしかったら採集記事専門のコチラ

miyamaoyajikun.hatenablog.com

読者登録してくれたらうれしいなあ😍

 

 

さて、今年の締めくくりは

ヴェムケンミヤマ チベットメンリン県産の

♂2頭目、つるべえくんをお披露目します😃

そんな隅っこの方にいないで真ん中へ

出てくるのでございます😮

なかなかの男前でございます

もうワンショット行きます😃

テカテカに光っているでございます

ピカピカの新成虫!!😍

 

では計測の儀をぐっさん住職立会いの下

執り行うでございます

imageimage

よんぢうななてんなな!

 

今年最後の羽化成虫をピッカピカの完品で

締めくくることができました😀

 

来年もブレることなく

ミヤマ愛でやってイキマス

採集もブリードも!!

どうか皆さんよいお年をお迎えください!!😍

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング