ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ヴェムケンミヤマ チベットメンリン県産 4回目のマット交換

我が家には2産地のヴェムケンミヤマがいます

インドアルナーチャル産とチベットメンリン県産

今日紹介しますのはチベットメンリン県産

この子たちの兄弟はぢつはもう2頭

羽化しているのですが

まだ幼虫をやっているこの子たち

もしかするとぐっさんは管理温度を下げ過ぎて

しまったのかもしれません

#1個体

この体重で性別の判断はできないのですが

恐らく男子ではと

#5

この子は常にトップの座に君臨してました

 

男子ではないかと思われますが

恐らくですが

羽化も間近なのではと

そしてとりあえずですが累代するペアが

できたことをうれしく思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング